Homeスポンサー広告おでかけ>リコママさんと、平城遷都1300年祭へ



Sun2010.07.25

リコママさんと、平城遷都1300年祭へ

今日は、【チャンプファミリー】のリコママさんが、チャンプくんを連れて、
『平城遷都1300年祭』に来られるということで、
ゆきのんもお誘いいただき、お出かけしてきましたリコママさん、ありがとう~!

まずは、せんとくん(人形)と記念撮影です。

DSC_0015_20100725222135.jpg

チャンプくんも

DSC_0016_20100725222135.jpg

この後、すぐにカートから脱走したチャンプくん。
(その瞬間は、リコママさんブログで見れますよ・笑)

っと、その時…ウエスティのオーナーさんが声をかけてくださいました

DSC_0022_20100725222134.jpg

愛知から【Bee】にトリムに来られた、レンくん。
午後からの予約の前に、平城京に来られたそうです。
ブログで、ゆきのんやチャンプくんの事を見ていてくださってたそうで、
みんな、テンション上がっちゃいました

DSC_0009_20100725222134.jpg

トリムで、カッコよく変身したんだろうな~
トリム後のレンくんを、見てみた~い!

さてさて名残おしいけれど、レンくんとお別れして出発で~す

DSC_0053.jpg

ゆきのんの下には、ジェルシート。
ゆきのんの首には、直前にトヨッチさんのところで紹介されてたのを見て、
昨日、買いに行ってきた「しろくまのきもち」
思いつく熱中症対策は、してきたものの…想像以上の暑さです

DSC_0040.jpg

水分補給を兼ねて、木蔭で休憩~!

DSC_0031_20100725222156.jpg

DSC_0035_20100725222156.jpg

DSC_0030_20100725222156.jpg

いろんな虫が、いそうだ~

さて、リコママさんと私の目的のひとつでもある
「平城京ミステリークエスト」の謎解きのヒント探しに出発です。

DSC_0050_20100725222156.jpg

後半は、明日に続きま~す!
また、見てくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
