Homeスポンサー広告おでかけ>鹿せんべいアイス&わらび餅



Mon2010.07.26

鹿せんべいアイス&わらび餅

昨日の、続きで~す

さて、【平城京ミステリークエスト】のヒントを求めて、
テクテク歩いてみるも、ヒントらしきものは見つけられず、
とりあえず、涼しいところでお昼を食べましょうと、
『ぶりーだーかふぇ』に行きました

DSC_0061_20100726212248.jpg

ゆきのんは、チーズケーキとホットケーキ、
そして、チャンプくんのプレーンオムレツまでおすそ分けしていただいて、
さらに、家から持って行ったササミのローストもペロリ!

DSC_0078.jpg

チャンプくんは、ホントに穏やかで優しい男の子だね~

DSC_0066_20100726212248.jpg

『同感よ!ゆきちゃん、のんちゃん

しかし、ずっとココにはいられないの。
またあの、あっつーいお外に出るのだよ

DSC_0106_20100726212248.jpg

DSC_0097.jpg

DSC_0098_20100726212248.jpg

チャンプくん、君はなんてたくましいんだ
みんな満腹になったし、涼を得たし、エネルギー充填したみたい。

DSC_0087_20100726212321.jpg

DSC_0096.jpg

DSC_0103_20100726212321.jpg

朱雀門の前で、記念撮影です。

そしておみやげ屋さんで買った、『鹿せんべいアイス』
おせんべいにジェラートが挟んであって、なかなか美味しかったよ。
しかしジェラートがもう少し多かったらなぁ、発想はおもしろいのに惜しい!

DSC_0107_20100726212321.jpg

もうひとつ、買って帰った「千寿庵のわらび餅」です。

DSC_0108_20100726212321.jpg

これはね、絶品!大好きなの 

そして、リコママさん&パパさんと、yuki-mameは同学年だとわかり、
「話題が、合うはずだ!」と、納得!
お話が楽しくて明るいパパさんと、ほんわか雰囲気のリコママさん、
とっても楽しかったです、ありがとうね~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




