Homeスポンサー広告お散歩>おはよう、ジョンくん



Wed2010.07.28

おはよう、ジョンくん

今朝も、パパさんを駅に送る前にお散歩です

DSCN6170.jpg

DSCN6165.jpg
(のんは、ゆきがクンクンした後を、必ずチェックします

のんが来るまでは、パパさんを送った帰りにお散歩してたのですが、
のんが来て、朝から2わんのお散歩とお手入れ、
その後、出勤するには時間が間に合わない。。。

でっ、パパさんに早起きしてもらって、一緒に、お散歩してもらってます。
そんな事情で、お散歩の時間が20分くらい早くなったわけです。

だから、去年よく会ってた「ジョンくん」に会えなくなったゆきちゃん。
そのジョンくんと、先月久しぶりに出会い、
のんが新しい家族になった事、お散歩の時間が遅くなった事などをお話したら、
ジョンくんの飼い主さんも、急に、見なくなって心配してくださってたようでした。

それからはまた時々、お会いできるようになりました

DSCN6171.jpg

DSCN6172.jpg

DSCN6175.jpg

DSCN6176.jpg

DSCN6177.jpg

ジョンくんとゆきちゃんは、似た者同士
「おはよう」の挨拶のかわりに、ぴょんぴょん一緒に飛び回るの。
それが終ると、ゆきちゃんは満足して、後は知らん顔

のんちゃんは、いつまでも名残惜しそうでした
ジョンくんの飼い主さん、今度は「のん」の名前も呼んであげてね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




