Homeスポンサー広告美味しいもの>のんちゃん、始めての味



Thu2010.07.29

のんちゃん、始めての味

先日、メロンを戴いたので、
夜、ゆきのんにもおすそ分けしてあげました

ゆきちゃんは、去年も何度か食べていましたが、
のんちゃんは、初めてのメロンです。

DSCN6154.jpg

DSCN6156.jpg

「ゆきは、何度か食べてるやん」

DSCN6157.jpg

「食べ物に慎重だなんて、犬らしくな~い」

DSCN6158.jpg

「覚えてないのね

DSCN6150.jpg

「のんちゃん、初めてだね、これがメロンだよ

DSCN6151.jpg

次女って、何かと損なのよね
ママさんも、2番目の子だからよくわかる!

そしてもうひとつ、のんちゃんが初めて食べる味は…

DSC_0119_20100729223258.jpg

DSC_0125_20100729223258.jpg

DSC_0137_20100729223257.jpg


今度、ゆきちゃんが見てない時に、
ナイショで、イチバンにあげるからね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
