Homeスポンサー広告お散歩>ボサゆき&ボサのん、明日はトリムです



Sat2010.07.31

ボサゆき&ボサのん、明日はトリムです

今日、ママさんは午後からヘアーサロンへ。
いつもは、ママさんカットのパパさんも一緒です。
店長さんにお願いして、少しだけイメチェンしてもらいました
本人は慣れなくて違和感があるみたいだけど、いい感じだと思うよ~!

でっ夕方は、いつものご近所散歩コースです
相変わらず、高いところの端っこが好きなのんちゃん

DSCN6182.jpg

堤防がナナメになってる場所じゃなく、
1Mほど下がった草むらに、落ちちゃいました
「はっ!」として、リードを引っ張ってしまったママさん
逆に、のんを首吊りさせてしまった

でも、鳴くでもなく、おえっ!するでもなく、
のんは、スタスタとナナメになってる場所まで歩いていきました

DSCN6185.jpg

ごめんね、のんちゃん 

DSCN6187.jpg

イヤイヤ、やっぱりのんも悪い 

DSCN6193.jpg

のんは、何でも優先のゆきに張り合うところがあって、
お散歩中も、横に並ぶと「ガウ」って突然襲ったり、
思い出したように、ダッシュでゆきちゃんの前に出たり、
日頃の不公平さに、小さな抵抗をしてるのかも

DSCN6196.jpg

DSCN6200.jpg

DSCN6202.jpg

ゆきのんも明日、トリムに行きます。
み~んなスッキリ、軽くなるね

DSCN6203.jpg

パパさん抱っこで、満足そうなゆきちゃんと、
ゆきちゃんを抱っこで、嬉しそうなパパさん



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


