Homeスポンサー広告おでかけ>2人と2わん、バテバテです(ーー;)

スポンサーサイト


Sun2010.08.01

2人と2わん、バテバテです(ーー;)

今日は、もうダウン寸前のママさんです。
ゆきのんは、すでにダウンしてます。

今朝から、パパさんは早朝撮影へ。
その間に、ママさんは出かける準備を…ところが、
ゆきちゃんがまた、おえっ!しちゃいました
いつもの胃液より、濃い色の胃液です。
ママさんは、カーペットの汚れもそのままに、
早めに帰宅してもらおうと、パパさんにTELしたけれど、
2階のパパさんの部屋で、「ブーン、ブーン」バイブの音が聞こえます

とりあえず、クリニックにTELして、先生に指示を仰ぎ、
幸いな事にフードも食べたし、ウンもいい状態だったので、
「今日は様子をみて、心配なら来てください」とのこと。
その後の、元気なゆきちゃんの様子を見て、少しほっとしてBeeさんへ。

またまた、たくさんのウエスに会い、楽しい時間を過ごさせていただきました
その様子は、明日アップすることにして(調子に乗って、写真をいっぱい撮ったので整理ができない~)

実はゆきのん家は、Beeさんから帰宅後、
お祭りの花火を見に行く事になってたのです。

DSCN6215.jpg

DSCN6216.jpg

ゆきのんは、何が始まるのかもわからないまま、
とりあえず、お気に入りのカートで、わくわく♪

しかし、1発目が「ドン!」と上がったとたん、
カートの中で、パニクッテしまい、2発目からは車の中で鑑賞しました

じっくり三脚を立てて撮影できないママさんは、
手持ちで、遊んでみました(なかなか、アートっぽいのです)

DSC_0409-s.jpg
DSC_0344-s.jpg
DSC_0403-s.jpg
DSC_0359-s.jpg
DSC_0341-s.jpg

普通にキレイな花火は、三脚を立てないと撮れません

そんなこんなで、とっても疲れてしまった1人と2わんは、
お祭りから帰って、早々にダウンしましたとさ

おやすみなさい



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
スポンサーサイト
