Homeスポンサー広告おでかけ>しろ犬さん、大集合♪



Tue2010.08.03

しろ犬さん、大集合♪

Beeさんで、ご一緒したウエス達です。
今回も9ウエスで、記録更新とはなりませんでした

まずは「ウエス姉妹 あずき&あい」 の、あいちゃん。

DSC_0049_20100803191456.jpg

お姉ちゃんの、あずきちゃん、いい笑顔だな~!

DSC_0050_20100803191456.jpg

Beeさんの、ルーシーちゃん。

DSC_0081_20100803191456.jpg

ゆきのんの親戚さんの、ももちゃん。
ゆきとももちゃんは、お顔がイチバン似てるって言ってもらって、
ママさん、うれしい~

DSC_0063_20100803191456.jpg

ところが性格は大違いで、ももちゃんは大人しくてお行儀のいい女の子なのです

DSC_0205_20100803191455.jpg

ゆきに、ももちゃんの爪の垢をください!

そして「メイちゃんが行く!」のメイちゃん。
気さくで楽しいパパママさん、長時間の運転でお疲れになっただろうな~!
月曜日、会社で居眠りしなかったですか~?

DSC_0141.jpg

DSC_0244_20100803192405.jpg

そして、ゆきのんの親戚さんの「Westie May~メイママ日記~」のMayちゃん。
Mayちゃんとももちゃんは、同胎犬なのです。

DSC_0193_20100803192405.jpg

ママさんのおひざに、ちょこんと座ってるの

DSC_0099_20100803192404.jpg

Mayちゃんの迷子札、ピンクで素敵でしょう!
メイちゃんとおそろいなんだって!浴衣もおそろいで、仲良しさん

そして「まめ太郎の大冒険」の、まめたろうくん。

DSC_0161_20100803192404.jpg

DSC_0159_20100803192404.jpg

DSC_0317_20100803193646.jpg

女の子はみんな、大人しくて静かなの
ゆきは、ガウガウ、のんは、ちょこまか・・・うちの仔達って・・・
ゆきが、ガウガウしちゃったみなさん、ごめんなさいね。

なんだか、益々ひどくなってきたみたい



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

