Homeスポンサー広告おでかけ>ひょっとして、のんの初恋?



Wed2010.08.04

ひょっとして、のんの初恋?

じゃ~ん

DSC_0332_20100804222901.jpg

東のメイママさん(ちしさん)が、みんなにレイを作ってくれました
そして西のメイママさんが、yuki-mameにくださった、
『ネーミング・アイディア賞』で~す
両方のメイママさん、ありがとうです!

そして、お昼は有名なお蕎麦屋さんで頂きました。

DSC_0116_20100804222900.jpg

みんなを案内してくださったのに、ベビーカーは無理そうだからと、
赤ちゃんもOKの別のお店に行かれた、まめ父、まめ母さん、ありがとうございました

そのまめ父、まめ母さんのベビーのひなっちくんは、
人見知りもなくて、とってもかわいい男の子なのです

DSC_0203_20100804222900.jpg

なぜか、のんちゃんはひなっちくんがお気に入りの様子…

DSC_0229.jpg

ずっと、くっついて「ちゅう~」をねらってました
しつこくてごめんね、ひなっちくん 

そして、それが叶わないと知ると、

DSC_0216.jpg

ゴロンして、撫でてもらうのを待ってました
モザイクの下のひなっちくん、とってもいい笑顔なんですよ

のんちゃん…初恋はわんこじゃなくて、人間の男の子なのか?
初恋は叶わなかったけど、のんちゃんのかわいい一面が見れました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


