Homeスポンサー広告おでかけ>盆おどリーナ♪



Thu2010.08.05

盆おどリーナ♪

今日はBeeさんでの、番外編です

トリムが終って、Beeママさんがみんなにオヤツをくれたの
その後、西のメイママさんもオヤツをくれたの
だって、みんなの「ちょうだい♪」のポーズが見たかったから!

DSC_0265_20100805214021.jpg

のんも、「ちょうだい♪」ができるかな?


DSC_0262.jpg そうなのか?


DSC_0263_20100805214021.jpg それも、どうかと…


DSC_0268_20100805214021.jpg

DSC_0267_20100805214021.jpg


DSC_0266_20100805214021.jpgももちゃん、不思議そう


DSC_0271_20100805214044.jpg


DSC_0273.jpg


DSC_0252_20100805214043.jpg


DSC_0275.jpg

欲しい気持ちが勝ってしまうのんちゃんは、ついついお尻が上がっちゃいます
メイちゃんやゆきちゃんのようなキレイな「ちょうだい」を、練習しましょうね~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
