Homeスポンサー広告美味しいもの>今日のお初は、スイカでしゅ♪



Sun2010.08.08

今日のお初は、スイカでしゅ♪

のんちゃんが、おとなしくしていると。。。

DSC_0001_20100808162210.jpg

こんな事に、なります


さっ、今日はスイカですよ~!

DSC_0002_20100808162209.jpg

DSC_0013_20100808162209.jpg

ゆきちゃん、スイカは覚えてたみたい
すんなり、お口に入れました!

DSC_0006.jpg

のんちゃん、初めてのスイカはどうかな?

DSC_0014_20100808162209.jpg

大きな鯉みたいです
皮の近くの水くさいところなのに、美味しそうに食べてました。
ひょっとして、白いところも食べるのかなぁ?
お漬け物にする人がいるって聞いたことあるし、食べれるよね?

DSC_0004_20100808162208.jpg

見てるだけで、足が攣りそうだ


のん 「休日のパパさんは、よれっ・・としてましゅ
ゆき 「だから、マクラにちょうどいいのでしゅ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
