Homeスポンサー広告おうち>またまた、のんちゃんの作品でしゅ



Wed2010.08.11

またまた、のんちゃんの作品でしゅ

先月、ママさんはビデオリサーチに協力しました
「最高視聴率は、〇〇%でした!」とかいうヤツね。

都会では、機械でやるんだよね?
ママさんが協力したのは、ローカルな放送局です。
だから、紙に鉛筆でカキカキするのです

面倒くさいな~なんて思ったけれど、担当の女性の方が、
6駅向うの町から、自転車で来たって言うの。
あと2軒、協力していただける家を見つけなければ帰れないんだって

7月ですよ!この猛暑の中、ママチャリで来られたって言うの。
お気の毒で、協力することにしました。
何でも信じて騙されやすい(パパさん曰くそうらしい)私と、
慎重で、まずは疑ってみるパパさん。
「ハンコとか捺してないか?」と言いながら、慎重に書類を見てました

じつは。。。全ての説明が終った後、「これは謝礼です」って、
封筒を差し出されて、「受け取りの署名とハンコを」って言われたの。
『謝礼が貰えるんですか?』と、驚きながらシャチハタを捺しましたよ

それをパパさんに見てもらうと「これは、大丈夫!」って!

DSC_0110_20100811214209.jpg

協力期間が終って、戴いた謝礼(商品券)でケーキを買いました
黄色いのはマンゴーなの、めっちゃ甘かった!

DSC_0091.jpg

これを買って、ジュース代しか残らないような金額だけど、
貰えると思ってなかったから、なんだかうれしいね
もちろん、疑い深いパパさんにも分けてあげました!

そして最近、毎日ほど何かをやらかしてくれるのんちゃん

DSC_0002_20100811214519.jpg

もちろん夜、数珠繋ぎのウンが出てきて、
切れの悪いウンをお尻に付けたまま、カーペットの上にオスワリしてくれました

仲良く寄り添って寝てる時は、かわいいんですけどね

DSC_0139_20100811214209.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




