Homeスポンサー広告おうち>ゆきのん、心の声



Sun2010.08.15

ゆきのん、心の声

コンビニで見つけたカップラーメン。

DSC_0088_20100812093424.jpg

パパさんのHNと同じ~、味は、まぁまぁってとこだって

最近「ちょうだい」の成功率が上がってきた、のんちゃん
形もゆきちゃんに近づいてきて、ウハウハ喜んでるパパさんです。

DSC_0008_20100812093424.jpg

DSC_0013_20100812093424.jpg

DSC_0015_20100812093424.jpg

DSC_0012_20100812093424.jpg

パパさんは、単純なんでしゅもん
ママに叱られても、「ちょうらい」したら、どんどんボーロをくれるでしゅ~
かわいいもんでしゅね~

1人と2わんのやりとりが、こんなふうに見えてしまうママさんでした。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
