Homeスポンサー広告旅行>鹿沢ゆり園-リフトに乗っちゃった♪



Tue2010.08.17

鹿沢ゆり園-リフトに乗っちゃった♪

北軽井沢のペンションで、一泊した後、
(残念ながら、ペンションの印象は良くなかったので詳細はごめんなさいm(__)mです)

『鹿沢ゆり園』 に行きました。

DSC_0087a.jpg

ココは、リフトもペットOKなんですよ

DSC_0031-s.jpg

のんちゃん、顔が緊張してる~!

DSC_0035-s.jpg

それを、前からパパさんがコンデジで撮ってくれました

DSCN6324.jpg

ゆりのあま~い香りが、いっぱい

DSC_0080.jpg

DSC_0057_20100817200342.jpg

DSC_0089_20100817200403.jpg

DSC_0058_20100817200403.jpg

DSC_0066_20100817200403.jpg

ゆりって、カラフルなんですね

DSC_0051_20100817200403.jpg

でっ、お決まりの記念写真で~す

会う人、会う人に、「かわいいね~」ってナデてもらって、
ゆきものんも、大喜び
飼い主だって、とっても嬉しかったです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします






