Homeスポンサー広告旅行>DOG DEPT GARDEN軽井沢



Wed2010.08.18

DOG DEPT GARDEN軽井沢

今年のお正月に、南軽井沢の『ドッグ リゾートカフェ』でランチしたのですが、
その時に買った、わんこのオヤツの福袋に入ってた番号が、
なんと、【1等賞 2000円分のお食事券】が、当ってたのです。
その日のブログは、コチラです→ 

でっ、それを使わねばもったいないという事で、
信州2日目のお昼に、行ってみました

DSCN6353.jpg

DSCN6355.jpg

DSCN6367.jpg

そして、2000円以上のお食事で無料になるランで遊びました。
トイプーとシュナちゃんが、一緒に遊んでくれたの

DSC_0096_20100818215107.jpg

DSC_0098_20100818215311.jpg

DSC_0103_20100818215311.jpg

DSC_0135_20100818215311.jpg

DSC_0137_20100818215311.jpg

やっぱり、止まったままでした
でも、走るのは得意なのんちゃんです

DSC_0126_20100818215311.jpg

DSC_0109_20100818215311.jpg

DSC_0148.jpg

DSC_0115_20100818215433.jpg

DSC_0131_20100818215433.jpg

DSC_0132_20100818215433.jpg

DSC_0128_20100818215433.jpg

DSC_0133_20100818215431.jpg

DSC_0156.jpg

DSC_0161_20100818215524.jpg

ゆきはやっぱり、パパさんの膝の上なのね

写真が、たくさんになっちゃいました
最後まで、見てくださってありがとうね~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします







