Homeスポンサー広告旅行>駒ケ岳SAのランと絶品トマトジュース



Fri2010.08.20

駒ケ岳SAのランと絶品トマトジュース

信州旅行の帰り道、【駒ケ岳SA】のランで休憩しました。
SAだけあって、たくさんのわんこがいましたよ
それに、ゆきのんの大好きな大型犬もみんな同じエリアだし、
24時間利用できて、無料だし、水飲み場やバイオトイレまでありました。

ゆきのん、さっそくご挨拶から

DSC_0273_20100820234738.jpg

DSC_0306.jpg

DSC_0307_20100820234737.jpg

DSC_0318.jpg

DSC_0315_20100820234737.jpg

そして、びゅーん♪と楽しそうに走るゆきのんです

DSC_0303_20100820234737.jpg

DSC_0278_20100820235000.jpg

DSC_0291_20100820235000.jpg

DSC_0309_20100820235000.jpg

DSC_0311_20100820235000.jpg

DSC_0313_20100820235000.jpg

こんなに気持ち良さそうに走ってくれるのなら、
これから、どんどんランに行こうね~

そして、行列の出来てるお店を見っけ!
覗いてみると【トマトジュース】って、書いてます。

DSCN6396.jpg

トマジューが大好きなパパさんは、さっそく並んでました。
私は、トマジューよりもストロベリージュースのほうだな・・・。

DSCN6397.jpg

ミニサイズを注文すると、ほんまにミニでした
ストロベリーはジュースというより、スムージーのような感じですね。
片や、トマトジュースはといいますと、
完熟トマトを丸ごと、ジューサーにかけまして
ヒマラヤ岩塩をパッパと入れて、戴きます。
当然、どろ~としてますが、これが驚くほど美味しかったの
駒ケ岳SAへ行く機会がありましたら、ぜひ飲んでみてくださいね!

そして、わんこ連れに嬉しいSAの無料ランですが、
今回の旅行で、利用するかもしれないSAだけ調べてみましたら、

黒丸(上り)梓川(下り)小布施(上り・下り)佐久平(上り・下り)上郷(上り)

黒丸と梓川以外は、24時間利用可となってました。
勘違いや、情報が古いとイケませんので、行かれる際は、
もう1度、確認してみてくださいね!

信州旅行の記事は、これでお終いです。
たくさんの写真を見ていただいて、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
