Homeスポンサー広告おうち>新しいシャンプーは、ふわさら



Sat2010.08.21

新しいシャンプーは、ふわさら

お昼寝中の、ゆき&のんです

DSCN6403.jpg

DSC_0010_20100822001718.jpg

DSC_0031_20100822001717.jpg

DSC_0039_20100822001717.jpg

のんは、よく食べて、よく寝て、よく遊ぶねぇ


じつは1才を過ぎてから、真っ白とは言えなくなってきたゆきちゃん。
特に、お口のまわりが茶色くなってきました

食べ物か?手入れ不足なのか?シャンプーのせいなのか?体調が関係ある?

出来る事なら、元の真っ白なお口に戻してあげたいな~と願う、ママさんは、
新しいシャンプーの試供品を送っていただきました。
でっ、気になる洗い上がりはと言いますと。。。ふわっふわ!
今までのシャンプーだって、悪くはないと思ってたんですが、
(ゆきが来て、なんの知識もないまま、お店の人に薦められて買いました^^)
リンスもいらないのに、ふわふわしてるし、さらさらだし、
それにウエスって、白だけじゃなくて、シルバーの毛がありますよね?
その「シルバーが、強調されたようだ!」って、パパさんが言ってました

DSC_0005_20100822001717.jpg

DSC_0006_20100822001717.jpg


なんだか、期待できそうな洗い上がり
しばらく使ってみようかな~と思ってます。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




