Homeスポンサー広告おうち>食べない、ゆきちゃん



Mon2010.08.23

食べない、ゆきちゃん

ゆきちゃんは、よく胃液を吐きます(特に、朝なの)
夏になる前、クリニックで相談したところ、
原因は空腹なので、夜から朝までの食事の間隔が長いし、
ゆきちゃんは、1度にたくさん食べれない仔なので、
食事の回数を、3回に戻してみたらどうかと言われ、
今も、朝、夕方、夜の3回なんですね
それでもたまに吐くのですが、元気だし、ウンの調子もいいし、
暑さも関係してるのかな~なんて、ノンキな飼い主でしたが、

ところが今日は、朝も夕方もいっさい食べず、
そして、やっぱり夕方には吐いてしまいました

お腹がすいてるのなら、食べたらいいやん

DSC_0275_20100823223839.jpg

明日こそ、クリニックに連れて行こうかな~って思ってると、
食べてもないのに、夜の散歩では、いい感じのウンが出たのです。
その後、夜のご飯は完食し、ホッとしてたら、

今度は、のんとお相撲を始めました

DSC_0280_20100823223838.jpg

DSC_0260_20100823223838.jpg

DSC_0265_20100823223838.jpg

DSC_0277_20100823223838.jpg

DSC_0269_20100823223850.jpg

ねっ!元気でしょ
これでまた、「大丈夫そうだね」って、結論になるわけです。
いったいどうなってるんだ?ゆきちゃんは?

そしてのんちゃんは、またまた初物です

DSCN6417.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


