Homeスポンサー広告おうち>じっとり、べたべたな雨上がり



Fri2010.08.27

じっとり、べたべたな雨上がり

奈良は、今日も警報が出て、
カミナリと共に、雨が降りました

雨上がりの散歩道、
でも昨日と違って、雨上がりなのに涼しくなかったです。
じっとり、べたべたと、髪の毛が肌に張り付いて気持ち悪いったら

ゆきのんも、不快なんだろうな…

時々会う、MIX犬の女の子は、
毎日、気に入った石を咥えて帰るんだって!
いつかテレビで、同じようなわんこを見たなぁ…。
ゆきのんと挨拶する時、「ポトン!」と下に落としたのに、
帰る時にはまた、同じ石を咥えて帰って行きましたエライ!

DSC_0319_20100827222727.jpg

DSC_0318_20100827222726.jpg

DSC_0321_20100827222726.jpg

DSC_0325_20100827222726.jpg

DSC_0328.jpg

DSC_0320.jpg

『はい!そのまま、おとなしく伸びててくださいよ~

ママさんの用事が、はかどります



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
