Homeスポンサー広告おでかけ>ママさんの、たくらみ



Sun2010.08.29

ママさんの、たくらみ

DSC_0002_20100829181509.jpg


ママさんは、昨日から計画していたのよ!
それをパパさんに話したら、大喜びでノッテきたさ
まっ、写真さえ撮れればどこでも大喜びなおじさんですが…(笑)

DSC_0069_20100829181509.jpg

うっそうとした山と川…、
そうです、ここは渓谷です

DSC_0071_20100829181509.jpg

もっと、真っ赤な岩が集まってる場所がありましたが、
残念ながら、ゆきのんには危険なのでパパさん一人で下りて行きました。

DSC_0082_20100829181509.jpg

ご飯を食べて、エアコンの効いた車の中で待ってました。
ココは、涼を求めてやってくる所なのですが、気温は29度! 
「涼しい~♪」なんて快適さは、ほど遠かったです。
これでも家のある場所よりは、5度くらい低いんですよね

やっぱり、軽井沢は涼しかったなぁ

でっ、写真を撮り終えたパパさんが戻ってきたので、
今日のたくらみ…じゃなくて、目的の場所へ!

DSC_0007_20100829181508.jpg

軽井沢で、プールに入れてあげようと計画してたのに、
雨の翌日の軽井沢は、涼しすぎて断念しました。

でも、どうしても夏が終る前に泳ぎを経験させてあげたかったのです。
ゆきのんは、泳いでくれるのかな~?
その前に、川に入ってくれるかしら?

その様子は、明日みてやってくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
