Homeスポンサー広告おでかけ>ゆきのん、初めて泳いだよ~!



Mon2010.08.30

ゆきのん、初めて泳いだよ~!

昨日の、続きの【赤岩渓谷】です。
ママさんは、ゆきのんと車で待ってたので、
1人で、撮影に下りていったパパさんのコンデジ写真を借りました
こんなに、きれいなトコなんですね!

DSCN6452.jpg

ゆきのんは、ちゃんと下りれるようになってる場所で遊ぶことにしたの
さてさて、水に入れるかな~と思いながら足を濡らしてあげたら、
ゆきちゃんが、すーっと入って行っちゃった

DSC_0011_20100830164209.jpg

DSC_0012_20100830164208.jpg

DSC_0013_20100830164208.jpg

DSC_0015_20100830164207.jpg

ゆきちゃん、えらいえらい!
お風呂で、ママさんと犬かきの練習をしてたもんね

でっ、それをじっと見ていたのんちゃんも、

DSC_0025_20100830164207.jpg

DSC_0040_20100830164615.jpg

DSC_0041_20100830164615.jpg

DSC_0042_20100830164614.jpg

DSC_0063_20100830164614.jpg

DSC_0064.jpg

のんちゃんも、えらいよ~!

DSC_0054_20100830164614.jpg

DSC_0061_20100830164742.jpg

初めての川泳ぎは、ゆきちゃんは3往復、のんちゃんは2往復でおしまい!
でも、泳げたね~!そうとわかれば、来年はもっと早くから来ようね

帰りは、いつもの通り…、
ママさんが運転する車で、1人と2匹は気持ちよさそうに寝てました。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
