Homeスポンサー広告おうち>黄門ちゃまとお銀と八兵衛



Wed2010.09.01

黄門ちゃまとお銀と八兵衛

うちの、黄門ちゃまです

s.jpg

洗濯物の中から、顔を出したゆきちゃん
あまりにかわいくて、携帯でパチリ

100812_181202.jpg

100812_181129.jpg

ゆきは時々、パピーのような表情をする時があるの
ずっと、幼いままでいてほしいわぁ!


でっ、こちらは本物のパピーの、のんちゃんです
自分のお皿は、早々に空にしてしまい、
ゆきちゃんのお皿をチェックした後、再び自分のところに戻って、
ペロペロするのが、いつものパターンなのですが…、

たまに、お皿に顔を突っ込んだまま、うとうとするんです
そぉーっと、カメラを向けると…起きちゃいました。
あー、ザンネン!!

DSC_0087_20100901193937.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


