Homeスポンサー広告おでかけ>Pet博大阪に、行ってみよう♪



Fri2010.09.03

Pet博大阪に、行ってみよう♪

9月18日(土)~20日(祝・月) 大阪インテックスで、
【Pet博・2010】があるんだって

名古屋のPet博の様子を、お友達わんこのブログで見てて、
私も、ぜひ1度は行ってみたいな~と思ってたのです

イベントの楽しみもさることながら、ブログではよく知ってるけど、
実際には会った事のない、ウエス達に会えるかもしれないでしょ
yuki-mameは、目を皿にして白犬さんを見つけますよ~!

イヒッ♪ 楽しみ、楽しみ


さて今日も暑い中、お散歩だけが楽しみのゆきのんですが、
ゆきちゃんのお散歩は、

DSCN6454.jpg

DSCN6455.jpg

こんなことをしてる間、のんは待ってます。

DSCN6462.jpg

DSCN6463.jpg

でも今日は、しつこくゴロンをするゆきを引きずって、ズンズン歩いてました
のんの馬力は、すごいよ~!!
最近は、友達わんこを見つけてダッシュすると、
ママさんまで、引っ張られます。
だって、夕方のママさんはもうヨレヨレだもん

DSC_0299_20100903193628.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


