Homeスポンサー広告おうち>ホントは強い、ゆきちゃんです



Sat2010.09.04

ホントは強い、ゆきちゃんです

ゆきのんは最近、新しいお友達が出来ました
ジャックラッセルのビスコちゃんと、日本犬のさくらちゃん、
そして、シェットランドシープドッグーのルナちゃんです。
さくらちゃんは、大きくなってから出会う仔とは、
慣れるのに時間がかかるらしいのですが、
美味しそうな名前のビスコちゃんと、ルナちゃんは、
ゆきと同じ1才で、気が合うみたいで大はしゃぎ


でも、ゆきがイチバン好きなのは、
ルナちゃんの飼い主の、小学生のカッコいいお兄ちゃん
今日は歩道の縁石に座ってるボクを、シッポふりふり押し倒してました(笑)
犬のオスには知らん顔のくせに、ゆきちゃんはメンクイみたい

夕暮れ時で暗くて、写真は無理だったのですが、
いつか、みんなの写真を撮れたらいいな~


DSC_0220.jpg

DSC_0238_20100904220116.jpg

DSC_0242_20100904220116.jpg

DSC_0251.jpg

DSC_0245_20100904220116.jpg

そうなのです、ゆきはよ~くわかってて、
うるうるな瞳で助けを求める時があるのですが、
私が知らん顔してると、『ガウッ!』って言いながら、
自分で、お気に入りの場所を取り返してました

そうです、実はゆきちゃんは、強いの
ゆきのん家の、影ボス的存在なのでした

表のボスは、もちろん。。。ガッハッハ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
