Homeスポンサー広告オモチャ>リベンジ!



Sun2010.09.05

リベンジ!

じゃーん

DSC_0136_20100905171118.jpg

今のうちに、遊んどきなさいね

DSC_0140_20100905171118.jpg

早いな、のんちゃん

DSC_0143.jpg

そうそう、引っ張りっこして遊ぶオモチャだもんね!

DSC_0160_20100905171118.jpg

でも、のんが独り占めしようとして、ベッドに持って入っちゃった

DSC_0209_20100905171118.jpg

DSC_0214.jpg

のんはいつも、くるりと背をむけて、独り占めするのです。
ゆきは、ちゃんとのんが咥えるのを待っててあげて、
一緒に遊んであげるのに…のん、それは性格が良くないぞ

DSC_0215_20100905171215.jpg

それでも、咥えたままテーブルの下に行ってしまいました

DSC_0241_20100905171214.jpg

DSC_0245_20100905171214.jpg

DSC_0246_20100905171214.jpg

初日、今のところオモチャは無事です。
改良品は、なかなか手強そうです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




