Homeスポンサー広告お祝い>ブログ開設1周年記念日



Mon2010.09.06

ブログ開設1周年記念日

ジャンジャジャ~ン
なんと今日は、記念すべき【ブログ開設1周年】なのです。

たった1年だけど、ママさんは頑張ったー!
mixiで、写真中心の他愛ない日常を綴ったブログが、
いつのまにか、ゆきの可愛さばかりを綴ってました。
そこで、ゆき専用のブログを開設したわけです

読者制限していたmixiと違い、たくさんの方にゆきちゃんを見て欲しかったの!
するとパパさんが、「たくさんの人に見てもらいたいなら、毎日更新しなきゃね」って。

『わかった、やってみるね~』と言ったものの、
それがどんなに大変かを後々、思い知ることになるのでした

でも、たくさんのお友達に、たくさんのコメントをいただいたり、
逆に、楽しい記事を読ませていただいて、コメントさせてもらったり、
わんこ飼い初心者のママさんに、たくさんアドバイスしてくださったり、
一緒に心配してくれたり、喜んでくれたりしてくださったみなさんのおかげです。
ありがとうございました
だから『せめて1周年までは!』と、頑張れました!

これからは、もっと皆さんのところにオジャマしたいし、
少し更新のペースが落ちるかもしれないけれど、
のんびり、長く続けていけたらいいなと思っています

ブログを始めた、去年の9月6日

初めてコメントをくださったのは、mixiからのお友達の一二三さんでした。
そして、ウエス友達で初めてコメントを残してくださったのは、
『だってわんこだもん』の、殿くんとアトムくんの飼い主の、伽羅0802さんでした。

それからも、たくさんの方が仲良くしてくださって、ありがとうね~

長くなりましたが、1周年を記念してクイズにしてみました。
下の5枚の写真のうち、ゆきちゃんはどれでしょう!

DSC_0330_20100906172753.jpg

DSC_0336.jpg

DSC_0191_20100906172753.jpg

DSC_0258_20100906172753.jpg

DSC_0186_20100906172753.jpg

DSC_0293_20100906172752.jpg

ゆきのんも、こう言っております!

読んでくださったみなさん、ぜひチャレンジしてみてね

【追記】  ゆきちゃんの写真は、3枚ありますよん



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
