Homeスポンサー広告お祝い>お祝いコメントのお礼ですm(__)m



Tue2010.09.07

お祝いコメントのお礼ですm(__)m

【ブログ開設1周年記念日】の記事に、
たくさんのお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます
こんなに、たくさんの方が読んでいてくださったこと、
そして、お祝いの言葉をくださったことに、yuki-mameは、感激してます

そして、クイズに正解してくださった方の中から、
抽選で申し訳ないのですが、プレゼントをもらっていただきたいと思ってます

こんな拙いブログなのに、ゆきのんの成長を、
楽しみに読んでいてくださった、みなさん、ありがとうございました
みなさんのコメントに、ちゃんとお返事がしたいので、
しばらくお時間をくださいね


1年前、ブログを始めた頃のゆきちゃんです
小さな身体に大きな幸せを詰め込んで、我が家にやってきたしろ犬さんです。

DSCN2335.jpg

