Homeスポンサー広告お祝い>2011年版 カレンダーに採用



Thu2010.09.16

2011年版 カレンダーに採用

カミンさんの、【犬めくり】カレンダーの写真募集に応募したものの、
メイママさんのブログで「採用されました」っていう記事をみて、

『ということは、ゆきのんはハズレたのね』って思ってたの

だって、結果のお知らせが来なかったの。
もしかして、メールで来てたのに気付かなかったのかなぁ?

どっちにしろ、今日カレンダーが届いてビックリ
応募者全員にくださるなんて、カミンさん太っ腹だぁ

な~んて、ノンキなことを思いながら封書を読むと、
【採用されました】って

DSCN6557.jpg

5月の第1週のページで、のんちゃんが笑っております

DSCN6559.jpg

ダメだったんだ~って思った後だけに、よけいに嬉しい~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします









