Homeスポンサー広告おしゃれ>マイクロバブルでぴっかぴか♪

スポンサーサイト


Fri2010.09.17

マイクロバブルでぴっかぴか♪

昨日、ゆきのんは『マイクロバブル』を初体験してきました
実は、腰を痛める前に、予約を入れてしまってたの。

最近、ゆきちゃんは指先をナメてる事が多くて、
「赤くなってないか?」と調べてみるも、コレと言って異常はなし!

その上、ゆきのん一緒に、耳の後ろをカキカキしてるし
毛をかき分けて、肌を見てみるけど異常はなし!

耳をチェックしても、きれいだし…、

しかし、カキカキしてるのは事実なので、
素人のママさんじゃ、お手入れが足りてないのかも!
異常なし!って思ってる、この目も怪しいもんだ

そこで、毛穴の中まできれいになるという『マイクロバブル』を、
試してきました

料金的に、トリムとあまり変わらないから、悩んださ!
でも、この夏の汚れと、あちらこちらで聞いたダニの話…、
おうちシャンプーで取れない汚れも、あるかもしれないと思って、
ママさんは、またまた自分のカットを後回しにして、行ってきました。

シャンプー+オプションでマイクロバブルをお願いし、
2時間後、ゆきのんをお迎えに行くと、

DSCN6561.jpg

先に終ったゆきちゃんは、長い間サークルで待たされてたので、
出たくて、ピョンピョンしたり、「わんわん」吠えてたみたいで、
ママさんに会った時には、グッタリしてました
初めてのお店だし、ママさんはいなくなっちゃうし不安だったのね。
過保護に育ててしまって、ごめんなさい

DSCN6563.jpg

おうちに帰って、お店でいただいたご褒美のクッキーを食べました

DSCN6570.jpg

カットはしてないのですが、目のまわりだけ切ってくれるそうで、
ゆきは、またまたお子ちゃまの顔になっちゃった
でも、毛穴の汚れは取れても、変色した毛は戻らないね。

DSCN6571.jpg

のんちゃんも、ひとりだと小顔に見えるじゃないの

おかげさまで、耳も肌もキレイでした!
毛も、真っ白、つるつるになったよ!
特にのんちゃんは、少しストレートになったような気がする~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





スポンサーサイト
