Homeスポンサー広告おでかけ>大阪ペット博に行ってきたよん♪



Sun2010.09.19

大阪ペット博に行ってきたよん♪

1度は行ってみたいと思ってた『ペット博』

大阪のニクスくん、ロッカちゃん&イブちゃん、
奈良のあずきちゃん&あいちゃんと、ドッグカフェで待ち合わせ

【WANBANA】さんです。

DSCN6588.jpg

ここには、10歳のチャンタくんっていうウエスの男の子がいるのですが、
お店に来るのは水曜日だけらしくて、会えませんでした、ザンネン!

みんなでランチして、わんこは試食のオヤツをもらって

DSCN6586.jpg
無料で、ハロウィンや運動会などの衣装をお借りして、
写真を撮ってもらえるサービス期間だったらしいですが、
12時にお店を予約して、お料理が出てきたのが13時。
しかも、食べ終わった頃にお味噌汁がでてきたり…
開店と同時に、ほぼ満席状態だったから、お店もバタバタされてたよ。
時間があれば、7ウエス一緒でもいいから、撮影をお願いしたかったな~!

そしていざ、ペット博会場の「インテックス大阪」へ。

DSC_0003_20100919132409.jpg

DSC_0037_20100919132409.jpg

大きなプードルちゃん、ふわっふわでした

DSC_0041_20100919132409.jpg

DSC_0043_20100919132408.jpg

初めてみる、大きなわんちゃんです!

DSC_0044.jpg

犬種をお聞きしたのに、やっぱり忘れてしまいました
【ラ行】だったと、思うの←バカ
あずきマムさん(パパさん)、覚えてる~?

【追記】
 ブログを見たロッカちゃんママが、メールで教えてくれました。
 『ランドシーア』という種類だそうです!
【ラ】だけ合ってたでしょ!←ママさんの記憶力って、こんなもんでしゅ(ゆきのん
ロッカちゃんママ、ありがとう!
   

DSC_0047_20100919132428.jpg

DSC_0077_20100919132428.jpg

DSC_0081_20100919132428.jpg

去年までに比べると、出店数も少なくなってるってロッカちゃんのママが言ってた!

人混み、わんこ込みの中、少しだけお買い物もしました。
そして、賑やかな集合写真はいかに?

次に、つづきま~す


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



