Homeスポンサー広告おしゃれ>一の字と八の字で、似合う?



Mon2010.09.20

一の字と八の字で、似合う?

数あるショップの中で、ロッカちゃんママが探してたお店をみっけ!

あちこちのブログのウエスちゃんが、
よく着てるウエス柄のウエアや小物が並んでました。

ゆきのんも、かわいいボーダー柄のウエアを買ってきました。
あずき&あいちゃん、そしてニクスくんもお揃いですよ

DSC_0128_20100920115714.jpg

DSC_0146_20100920115714.jpg

DSC_0131_20100920115714.jpg

DSC_0136_20100920115714.jpg

DSC_0138.jpg

はい、ごくろうさま
もう、寝てもいいですよ~。

DSC_0149_20100920115713.jpg

のんちゃん用に、硬いオモチャも買いました
少々、噛んでも大丈夫そうだよ。

DSC_0121_20100920115731.jpg

DSC_0125_20100920115729.jpg

前夜、3時間しか寝てなかったパパさんは、
ペット博から帰った夜、そのまま寝ずに撮影に出かけました
撮影になると目はキラキラ、寝なくても平気なタフなヤツ。
その代わり、家にいる時は寝てばかりの老猫みたい…ニャー


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



