Homeスポンサー広告モニター>「富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”アセラモニターレポート」



Wed2010.09.22

「富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”アセラモニターレポート」

『なになに?このタイトルは?』って、思われたでしょ

yuki-mameは、3ヶ月間モニターさんになります。

これこれ

jyu2.jpg

プラズマイオンUV・加湿・脱臭・いろんな機能が、付いてます。

jyo.jpg

どこに置こうかと思案しながら、とりあえず写真を!

DSC_0180_20100922191007.jpg

『あなた達の、ニオイ消し!』

DSC_0183_20100922191007.jpg

『くちゃい、くちゃい』って言ってるのね~。

DSC_0187.jpg

『プラズィオン』だって!

DSC_0190_20100922191006.jpg

『誰かいた?


ゆきのん家に遊びに来てくださるお客様は、
「犬臭くないね」って、言ってくれるけど、
リビングには、トイレも置いてるし、ベッドもゆきのんのニオイがするし、
飼い主にとっては、かわいいゆきのんのニオイでも他人さまにはどうかと…

だから、【シュパっと消臭・ペット用】+ファブリーズ、
そして、エアコンの空気清浄機機能などを使ってましたが、

仕事から帰って、閉めきったリビングに入ると、ニオイがあるんですよね。
そこで、モニターに応募してみたわけです

思ったよりコンパクトだし、見た目はすっきりシンプルだし、
ただ、ゆきのんがカリカリしそうなので、どこに設置するかが問題だ~


webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
