Homeスポンサー広告おうち>あごのせ枕を、どうぞ



Thu2010.09.23

あごのせ枕を、どうぞ

パパさんの足枕が、大好きなゆきちゃん
のんは、ウデ枕が好きですよ~!

ゆきちゃんものんちゃんも、最近はベッドで寝ることは少なくて…、
夜は、どこで寝てるんだろ?

暑いせいもあって、冷んやりした床のほうが気持ちよかったのでしょうね。
そんなゆきのんに、買ってあった【あごのせ枕】を出してあげました

DSCN6575.jpg

『そうそう、そんな感じですよ

DSCN6578.jpg

DSCN6579.jpg

いつのまにやら、入れ替わってる…

DSCN6580.jpg

DSCN6581.jpg

おんなじ、ライオンやっちゅーねん!
何でも、ゆきちゃんの持ってるモノを欲しがるのだね。
でっ、結局はママさんに取り上げられるのでした~

DSCN6583.jpg

内臓を出さないでね~

この後、危険を察知したママさんはライオンさんを保護しました
このライオンさんは、【あごのせ枕】としての使命を、
無事に果たせるのかな~??



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。







