Homeスポンサー広告未分類>生手羽先にチャレンジでっす!



Sat2010.09.25

生手羽先にチャレンジでっす!

ゆきのんの馬肉を買ってるショップから、
【生手羽先】を、おまけでいただいきました

これは…スーパーでよく売ってるリアルな形のアレですよ!
実は、ママさんはリアルな姿のものは、空・海・陸のどれも苦手なので、
鳥といえば、ササミor胸…たまに、皮なしモモしか、
食卓に出てこないのです!
でも、なぜかマッ○チキンやファ○チキはOKなんですよね^^;

だからもちろん、ゆきのんにとっても初めての食べ物です。

DSCN6608.jpg

ひゃー、初めての骨付きよ~、食べるかしら??

DSC_0156_20100925130744.jpg

まずは、ゆきちゃんですが、
くんくん、ぺろり…そのうち、ちょっとだけカプッ!
初めての食べ物に、警戒してるみたい

DSC_0160_20100925130744.jpg

DSC_0166_20100925130744.jpg

でも、じきに前足をつかって食べ始めました。
骨だって、バリバリ、ボリボリ、食べてます

DSC_0176_20100925130743.jpg

せっかく敷いた、マットから外れてるんですけどー

その頃、のんちゃんはと言うと…、

DSCN6614.jpg

棒つき飴じゃ、ないんだぞ~
いつまでたっても、溶けないよ~

噛めずに、口に咥えたまま、うろうろうろ。。。
オモチャをやっつける、いつもの勢いはどうした

結局、ふやけた手羽先を触れないママさん、おろおろ見てるだけ、
パパさんにハサミで食べやすくカットしてもらって、やっとゴックンできました。
美味しいものを持ってる時、取られると思ってガブッとやられると怖いでしょ!
そういう時は、耳に息を「ふっ」って吹きかけると、口を開けるんですよね

ゆきちゃんは、気に入った様子だけど、
のんちゃんには、まだ無理だったみたいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。
