Homeスポンサー広告お散歩>トイプーの赤ちゃん、ちっちゃい!



Sun2010.09.26

トイプーの赤ちゃん、ちっちゃい!

昨日の午後、ゆきのんにはお留守番してもらって、
ゆきのんのブリーダーさん(のぶりんさん)の自宅へ、オジャマしてきました。

なぜ、ゆきのんがお留守番かと言いますと、
のぶりんさんが自宅で飼ってるトイプーちゃんに、赤ちゃんが産まれたのです

その赤ちゃんを、見せてもらって来ました。
まだ、1ヶ月なので、小さいの

t_20100926223354.jpg

3匹産まれたのだけれど、3匹一緒の写メはぶれてました。
どうも、携帯カメラは苦手なのですよ

帰ってから、おりこうさんにしてたゆきのんとお散歩です

DSCN6622.jpg

のんちゃんは、ニオニオのポイントもゆきちゃんの真似っこです。

DSCN6626.jpg

DSCN6627.jpg

ゆきお嬢ちゃまは、上から目線か?

DSCN6630.jpg

休日は、お散歩の時間が飼い主さんの予定で変わるのね。

DSCN6634.jpg

ゆきちゃんのお尻に、草が生えた


DSCN6601.jpg

DSCN6602.jpg

ゆきのんにも、あんな小さな頃があったのよね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。
