Homeスポンサー広告ドッグラン>トイプーの赤ちゃんの次は、大きなスタンダードプードルです



Tue2010.09.28

トイプーの赤ちゃんの次は、大きなスタンダードプードルです

小さな小さな、トイプーの赤ちゃんを見せてもらった翌日、
ゆきのんは、久しぶりにランに行ってきました

DSC_0010_20100928211906.jpg

このダックスくんは、とっても勇敢で、
大きなスタンダードプードルに、マウンティングしようとしてた

DSC_0042_20100928211906.jpg

DSC_0044_20100928211906.jpg

DSC_0084_20100928211906.jpg

DSC_0033_20100928211905.jpg

なぜこんなに、スタンダードプードルがたくさんかと言うと、
オーナーさんが飼ってらっしゃるので、集まってくるみたいです

DSC_0046_20100928211905.jpg

DSC_0121_20100928212026.jpg

DSC_0097_20100928212026.jpg

とっても活発なヨークシャテリアの「そらくん」
ゆきちゃんの頭に、シィ~♪しちゃいました

DSC_0113_20100928212026.jpg

DSC_0125_20100928212025.jpg

後から入ってきた、「オーストラリアンシェパード」の女の子。
「こまめちゃん」だったかな??違ったかな??^^;
新しいお友達に興味津々の様子で、ゾロゾロ行進してます

aaa.jpg

トイプーくん、フラれちゃいました

DSC_0022_20100928212025.jpg

DSC_0077_20100928212102.jpg

大きなわんこは、ゆったりしてるのかと思いきや、
スタンダードプードルは、活発なんですね!
長い足で、ドッドッドッと走って来られると怖かったです

やっぱ、大型犬も一緒のランはいいよね~。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。
