Homeスポンサー広告お祝い>ピッタンコ賞、いただきました♪

スポンサーサイト


Sat2010.10.02

ピッタンコ賞、いただきました♪

【Westie May ~メイママ日記~】の、Mayちゃんの写真が、
2011年、カミンさんの『犬めくり』に採用されました。
応募した5枚のうち、採用されたのは『どのお写真でしょう?』という、
クイズに参加させていただきましたら、なんと『ピッタンコ賞』をいただきました

じゃんじゃじゃ~ん

DSCN6665.jpg

メイママさん、ありがとう
ママさんが持ってなかった、『マナーバックケース』
ゆきのんの好きな、煮干さん
そして、いつも人間用の綿棒で、お耳をくるくるしてました…、
こんな、わんこ用があるのですね

そして、こんなかわいいオリジナルシールまで

DSCN6664.jpg

どこに、貼ろうかな~

そして、ゆきのんは入室禁止の和室のお部屋。
パパさんが、入った隙にゆきちゃんも入って行ったのね

DSCN6650.jpg

リビングに置き場がなくなって、和室に追いやられたマッサージチェアの上で、
ゆきちゃんが、まーるくなってました
革がヒンヤリして、気持ちよかったのね。

DSCN6651.jpg

そうなんです^^;
もちろん毛皮も羽織れませんし、
首にも巻けません
綿でいいんです!
ダウンも、OKですよ!

それに今は、天然の白い毛皮が2つもあるし、
あったかいもんね~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。

スポンサーサイト
