スポンサーサイト


Fri2009.10.09

避妊手術

ゆきちゃん、もうすぐ10ヶ月足跡
今日、避妊手術を受けてきました。

6ヶ月半の時に、予約をしていたのですが、
手術の1週間前に、初めてのヒートが!
そして、ヒートが終って1ヵ月後に、
またまた不正出血をしまして、先延ばしになってました。

夜中の0時以降、絶食、水もガマンです。
お昼前に、病院に預けて、2時から手術が始まり、
約1時間で、無事に終りました。
ゆきの病院は、 【アイ・ペット・クリニック】と言いますが、
手術が始まる前と終った後に、ちゃんと電話をくださって、
そして術後、家に着く頃にも「変わったことはないですか?」って、
わざわざ、お電話をくださいましたムフフ
先生も看護士さんも、親切な方ばかり!

ゆきちゃんが、名前を呼ばれるのを待ちきれずに、
シッポをフリフリしながら、診察室のドアをカリカリする気持ちがわかりますはーと

夜の7時に迎えに行くと、まだ眠気が勝ってるらしくて、
ヨタヨタしてる汗
よく、頑張った~涙エラかったね。

b.jpg


3日間は、激しい運動は控えないといけないんですが、
家に帰ると、ヨタヨタしながらもソファに上りたがるので、
「これは、困ったjumee☆uuummm1b」と、ソファを和室に移動させました。

今夜は、下で一緒に寝ようねハート

b4.jpg


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
