Homeスポンサー広告お散歩>久々のサッカーで、テンションあげあげ!



Sun2010.10.03

久々のサッカーで、テンションあげあげ!

昨日の夕方、久しぶりにサッカーをしに行ってきました

DSC_0143_20101003112443.jpg

サッカーボールを見るだけで、興奮しちゃうゆきのんです

DSC_0145_20101003112442.jpg

DSC_0171_20101003112442.jpg

DSC_0168_20101003112442.jpg

DSC_0177.jpg

DSC_0179.jpg

DSC_0182_20101003112600.jpg

DSC_0160_20101003112600.jpg

DSC_0161_20101003112600.jpg

DSC_0184_20101003112559.jpg

DSC_0163_20101003112559.jpg

DSC_0164.jpg

DSC_0190_20101003112643.jpg

DSC_0191_20101003112643.jpg

サッカーボールは、すでにぼろぼろです
この後ものんは、ボールを土手の上に向かって蹴ってやると、
何十回も、上がったり、下りたり、ボールを追いかけてました。
すごい、スタミナです


この夏に買った、リサガスのウエア…
この間までは、のんちゃんがストライプを、
ゆきちゃんが、赤いドット柄を着てたんですが、

胴の長さも成長したのんちゃんに、裾がラウンドになったウエアを着せると、
ちびTみたいになっちゃうので、交換しました

のんちゃんにはダックス用を買わなきゃ、ダメかな



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。



