Homeスポンサー広告モニター>「富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”アセラモニターレポート②」



Mon2010.10.04

「富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”アセラモニターレポート②」

今日は、脱臭機のレポート第2回目です。
第6回まで続くそうなので、お付き合いくださいませ

今回のテーマは、「どこに置いたか
ペットを飼ってるおうちでは、トイレやサークルの近くが、
イチバン効果的だと書いてます。

でっ、まずはゆきのんに慣れてもらわねばなりません。
「安全だよ」と認識して、カリカリしなくなるのを待って、
サークルの横に設置してみましたら…、
これが、予想外に気にならないみたいで、
『無視』です、『無視!
安定がいいので、倒れる心配もないし、ココに決定~です。

DSC_0215_20101004160159.jpg

パパさんが風邪をひいて咳をしていたので、加湿機能もONです

そしてママさんは、またまた「しま○ら」で、いいお買い物をしました

DSC_0224_20101004160158.jpg

DSC_0225_20101004160158.jpg

ちょっと、ベッドに近すぎた?

DSC_0220_20101004160158.jpg

シャンプーして、最初の1週間はいいけれど、
後半の1週間は、ちょっとね…くちゃい

ママさんは、週1でシャンプーしたいのです。
でもパパさんが、「洗いすぎは、肌によくないから」って、
賛成してくれないのですが、ホントは面倒くさいんじゃないかと疑っております

みなさんは、どれくらいのサイクルでシャンプーされますか?



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。
