Homeスポンサー広告おしゃれ>1年ぶりの防寒着で、ゆきが固まった!

スポンサーサイト


Thu2010.10.07

1年ぶりの防寒着で、ゆきが固まった!

めっきり秋らしくなって、今朝の散歩で思わず、
「さむっ!」なんて言葉が出てしまいました
秋が終ると、雪の季節がやってきます。
雪遊びに備えて、のんちゃんにも防寒着を買ってあげねば!

去年買ったゆきちゃんのは、まだ着れるかな?
少し、成長したしな~

声が大きいです、ごめんなさい(これも、勉強しなきゃ!)





動画に「ふきだし」を入れてみました
オバサンには、むつかしいわねぇ。。。

うちの家では、「のん」って呼ぶと「のん」が来て、
「ゆき」って呼ぶと「ゆきとのん」が来ます。
去年の冬は、コレを着て雪の中にダイビングしてたのに、
固まったまま、動こうとしないの

パパさんはまた、のんちゃんに「ジャンピングキッス」で、
愛されて(襲われて?)おりました。
のんちゃんの「ジャンピングキッス」は時々、流血します
なんとかして、止めさせたいなぁ。

次は、のんちゃんにも試してみましょう



のんは、パツンパツンも気にせず動き回ってるね~。
そろそろ防寒着を、注文してあげよ!

今度は身軽になったゆきちゃんに、逆襲されておりました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。
スポンサーサイト
