Homeスポンサー広告おうち>秋祭りなのに、雨



Sat2010.10.09

秋祭りなのに、雨

昨日の夕方から振り出した雨が、ずっと、降り続いています。

今日は、ゆきのんの近所の秋祭りです
ママさんも、夜にお手伝いに行く予定なのですが…、
こんな雨でも、だんじりは出るのかなぁ。

朝から、お散歩にも行けないゆきのんは、
朝ごはんを食べては寝て、お昼ごはんを食べてはまた寝て、
時々、姉妹でじゃれてます

おかげさまで、ゆきちゃんが療養食に変えてから3日になりますが、
1度吐いただけで、あとはフードもほぼ完食してくれてます。

この調子で頼むよ、ゆきちゃん!
元気になってね

DSC_0271_20101009161851.jpg

雷が鳴ると、のんちゃんが逃げ込む場所ね。
なぜか、のんちゃんはココが落ち着くみたいです

DSC_0274_20101009161851.jpg

また何か、拾い食いしたの?
お口に、白いものが付いてるよ

DSC_0278_20101009161851.jpg

のんちゃんが、ゆきちゃんの背中を「よしよし」してるみたいで、
「かわいいーー!!」って声に出したら、起きちゃった

DSC_0281.jpg

「すまぬ!ママさんが悪かった!」

DSC_0284.jpg

DSC_0288.jpg

はい、ゆっくりどうぞ
パパさんも、お昼まで寝てたかと思うと、
お昼ごはんだけ食べて、また部屋にこもってパソコンしてるし、
おかげさまで、ママさんも更新できました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。
