Homeスポンサー広告美味しいもの>初めての『ギモーヴ』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun2010.10.10

初めての『ギモーヴ』

昨日は、雨にもかかわらず、
お昼は子供のだんじりが、そして夜には、大人のだんじりが出ました

うまい具合に、だんじりがゆきのんちの前を通る頃には、
小雨になってくれたので、お手伝いするママさんは助かった~!

お手伝いと言うのは、だんじりを引く方達に休憩していただくの。
おつまみや、一品料理、お酒に、果物などを振る舞います。。
これを、隣組ごとにやるわけです

そんなに、休憩は必要ないのにね。
だんじりを引くみなさんも、「もうお腹がいっぱい」って言ってました

そして今日は、ママさんのお友達が旦那様と遊びに来てくれました
彼女は、(〃▽〃)グフフ 新婚さんなのです!
私とは同級生ですから、きゃぴきゃぴのお嬢さんではないですよ。
でも、しっとり落ち着いた中にも、幸せオーラが溢れてました
こっちまで、照れちゃったじゃないの!

そして、いただいたお土産が、

DSC_0315_20101010223839.jpg

初めて見る『ギモーヴ』…なんでしょ、これ?

宝石のようにキレイな『ギモーヴ』はね、
マシュマロなんですけど、ジューシーなのです。
ふわふわだけど、弾力もあって、果汁たっぷりって感じ!
初めて戴いた、新しいスィーツでした

DSC_0296_20101010223839.jpg

ダブルくれくれ

そしてもうひとつ、モロゾフのプリンです

DSC_0313_20101010223839.jpg

ハロウィンバージョンの、かぼちゃプリンが入ってたので、
ハロウィンバージョンの、(ママさんの愛する)グーフィを置いてみました。

どれから食べようか、迷います~!

そして夕食の準備で、キッチンに立ってると、
ゆきのんが、やってきました。
今は、遊んでもらえないな~ってわかってるのね。
足元で、じっと待っててくれたので、携帯でパチリ

101010_175559.jpg

かわいい~!
けど、動けない~! 
あとで、いっぱい遊んであげるからね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。