Homeスポンサー広告おうち>撮った!!



Thu2010.10.14

撮った!!

やったー!!

何を、たいそうに喜んでるかといいますと…、

よく、一緒に寝てるゆきのんですが、
くっついたり、シンクロしたりを超えて、
のんちゃんがゆきちゃんに、重なって(マクラにして?)寝てる時があるのです

それを激写したいのだけれど、少しの音でも、
目を覚まして離れてしまうので、なかなか撮れなかったの。

それが先日、惜しいところが撮れました!

DSC_0004_20101014192209.jpg

DSC_0005_20101014192208.jpg

ちょっと、遅かったか!
しかし、カメラを首から下げて、待ってるわけにもいかないしなぁ


ところが、後日の早朝、
リビングに下りてきたママさんが、部屋の灯りを点けたら、
いつもはベッドの中かラグの上で、ママさんに撫でてもらうのを待ってるのに、
この日は、まだ寝たままだったのです。

ママさんは、コンタクトの入ってない寝ぼけた目で、
急いでシャッターを切りましたよ

DSC_0002_20101014192208.jpg

DSC_0003_20101014192208.jpg

DSC_0001_20101014192207.jpg

ひゃっほー! なんて、かわいいのでしょ(親バカだって、いいんだい!)

人間が2階にあがってしまった後、
1階では、なにが起こってるのでしょうね

【小人と靴屋】のように、なにか疲れる事でもしてたのかなぁ?
もちろん、革の靴など出来上がってませんよ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。
