Homeスポンサー広告モニター>「富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”アセラモニターレポート③」



Sat2010.10.16

「富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”アセラモニターレポート③」

脱臭機レポートも、第3回目になりました。
今回のテーマは、『脱臭効果について』です。

リビングのドアを開けた瞬間の、臭いの軽減については、
以前も書きましたが、3日目くらいで感じました!

ゆきのんのニオイだけじゃなく、部屋そのもののニオイ、
それに、リビングと仕切られていないキッチンのニオイなど、
『ミックスされたニオイ』=『お客様が感じる我が家のニオイ』だったのですね

値上がりしても、相変わらず喫煙者のパパさんは、
換気扇の下で、スパスパやってますし
雨が続いて仕方なく室内干しする時も、2階に干すので気にならない…。

ペット臭以外で、ママさんが脱臭機効果を実感したのは…、
夕食で、焼肉やお好み焼きなど、ホットプレートを使った時、
油の焼けるニオイが、髪の毛にまで移ってるもんね
換気して、カーテンにもシュッシュッして、寝るものの、
やっぱり、翌朝は油臭かった!

それがね、先日『広島焼き』を作ってみたのです。
うまく焼けなくて、みごとに空中分解しましたが…、
集めて集めて、無理やり丸い形にしました。
でも、味はなかなか美味しかったよ~
でっ、その翌日、油臭さが気にならなかったのですよ。
今度、お好み焼きより強力な『焼肉』で試してみよーっと!

そして、初めて脱臭機のフィルターをお掃除してみました。

z_20101016152137.jpg

z2.jpg

でっ、掃除機の長いノズルを取りはずして、
いつもと違う形になった掃除機を見たとたん、

DSC_0039_20101016152315.jpg

DSC_0035_20101016152315.jpg

ゆきはパピーの頃から、掃除機にケンカを売るタイプでした。
大きくなってからは毎朝、ソファの上に片付けたベッドで終るのを待ってるの。

【朝の、ゆきちゃん
DSC_0232_20101016153759.jpg

朝でもないのに、ごめんね。

そしてパピーの頃から、掃除機なんて目じゃないのんちゃん。

DSC_0024.jpg

DSC_0026_20101016152315.jpg

DSC_0033_20101016152315.jpg

おもろいヤツ~!
モデル犬に、「お笑いの部」は、ないですか~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。




