Homeスポンサー広告クリニック>ゆきちゃん、絶好調!



Fri2010.10.22

ゆきちゃん、絶好調!

夏の間、よく吐いてたゆきちゃんですが、
心配で、何度かクリニックに相談した結果、
療養食に替え、それで治らなければ内視鏡検査をと言われてたの

内視鏡って、全身麻酔なんですね。
出来る事なら、それは避けたいなぁ

でっ、療養食に替えてから今日で16日。
フードを替えた翌日の夜に、1度吐いただけなのです!
内視鏡検査も、しなくても良さそうです。
食欲も出てきて、ママしゃんうれしかぁ

でっ、追加で注文しておいたフードをもらいに、
クリニックにいったので、ついでにデンタルガムを買ってあげました。

DSC_0237_20101022222341.jpg

そうそう、マテですよ~!

DSC_0241_20101022222341.jpg

パパさんが、「ちょうだい」ばっかりさせるから、
最近「おすわり」と「伏せ」が、だらだらしてるのよね~

DSC_0240_20101022222341.jpg

DSC_0239_20101022222341.jpg

この後、のんちゃんは前足を使うことなく、ペロリと食べちゃった。

ゆきちゃんは、ママしゃんが小さくちぎってあげました。
なんでやねん、ゆきちゃん!

でも、ゆきちゃんが元気になってくれて、
ママしゃんは、うれしい~
たぶん…ゆきちゃんが思うよりずっと、
ママしゃんは、ゆきちゃんにメロメロなのです。

夏の間、ご心配をおかけしました。
心配してくださってたみなさん、ありがとうございました。
ママさんは、とっても感謝しています

あっ、のんは夏も秋も、ずっと元気です

DSC_0006_20101022223613.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。

