Homeスポンサー広告モニター>「富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”アセラモニターレポート④」



Mon2010.10.25

「富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”アセラモニターレポート④」

今日は、脱臭機レポート第4回目です
テーマは、

『プラズィオン担当者に一言モノ申す!』
『改善してほしい点、使いづらい点はありませんか?』です。

『一言モノ申す』なんて、えらそうに言いたい事は何もありませんよ~!
改善してほしい点、使いづらい点は?と聞かれるとですね…。

ありました

DSC_0166_20101025134054.jpg

上の写真の、風向きルーバーがあるでしょう。
それは、プラズマイオンの放出口なのですが、フタの角度を変えられるのです。

先日、富士通ゼネラルさんからアドバイスをいただいて、
集じんフィルター(裏側)を、トイレのほうに向けて設置したほうが、
より効果的だと教えていただき、さっそく向きを変えました。

すると、プラズマイオンがソファに向かって放出されるのです
だから、フタの下のメッシュの部分も、エアコンのように、
左右の調節が出来ればいいな~と思いました。

それと、我が家のように床に設置してる場合、
掃除機をかけるときに、移動させたいでしょう。
でっ、横の手がけを持って移動するのですが、
バケツのような、持ち手が付いてると楽ちんかな

あとはね…できれば、色が選べるとうれしいな
生活家電は、白が多いけれど、白は統一するときれいだけど、
そうでないときは、浮くんですよね。
うちは最初、ブラックのテレビボードの上に置いてたので(テレビもブラック)
インテリアとしては、あわないな~って感じでした。
っていうほど、おしゃれな部屋かい!って、つっ込まれそうですね

すべては、『できればいいな~』っていう程度の内容ですが、
機能的には、問題ない事ばかりですよね
こんなレポートで、良いのかしら???

昨日は日曜で、母の病院には他の方も行ってくれるし寂しくないだろうと、
病院へ行くのはお休みして、家の用事や買い物を済ませ、明日香へお散歩しました

DSC_0107_20101025134125.jpg

DSC_0037_20101025134125.jpg

パパさんとくつろぐ娘たち。

DSC_0137_20101025134054.jpg

そのうち、ゆきちゃんが甘えだしました

DSC_0138_20101025134054.jpg

そりゃ、よかった。。。妬いてないもーん

DSC_0144_20101025134053.jpg

やっぱり、来たか!

DSC_0147_20101025134053.jpg

こうして伸びてると、のんちゃんは長いなぁ…。

DSC_0148_20101025134053.jpg

「のんたろう山」と「ゆきの海」

押し出して、「のんたろう山」の勝ち~

ゆきたん、かわいそう


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。





