Homeスポンサー広告お散歩>こっちこいビームだ!



Wed2010.10.27

こっちこいビームだ!

このところ、母の病院通いで、
お散歩も1回だったり、ショートコースだったりで、
とってもかわいそうな、ゆきのんです

明日は、いよいよ手術の日。
ママさんは、付き添いで病院に泊まることになりそう。
パパさんが帰るまで、ゆきのんは長~いお留守番です。
みんなで、がんばろうね

今日は、先週の日曜に行った明日香の石舞台公園での、
お散歩の写真を、みてやってくださいね
(前の日記の、お相撲も同じ日の写真で~す)

久々に転げて、走って、大喜びのゆきのんでした

DSC_0021_20101027215708.jpg

DSC_0061_20101027215708.jpg

DSC_0066_20101027215707.jpg

DSC_0113_20101027215706.jpg

DSC_0052_20101027215705.jpg

DSC_0124_20101027215704.jpg

DSC_0057_20101027215817.jpg

DSC_0091_20101027215817.jpg

DSC_0002_20101027215817.jpg

DSC_0073.jpg

DSC_0040_20101027215816.jpg

DSC_0042_20101027215816.jpg

DSC_0049_20101027215917.jpg

DSC_0132_20101027215917.jpg

DSC_0027_20101027215917.jpg

DSC_0033_20101027215916.jpg

草の中には、黒い油のような汚れが付くものがあったようで、
ゆきのんは、汚っちゃないわんこになりました

おりこうさんに、オスワリして待ってたコーギーちゃんは、
残念ながら、コッチに来てくれなかったの
汚っちゃないゆきのんの、「こっちこいビーム」に恐れをなしたか!

たくさんの写真を、最後まで見てくださってありがとうでした



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。

