Homeスポンサー広告おうち>お留守番、がんばった♪



Sat2010.10.30

お留守番、がんばった♪

おかげさまで、母の手術は無事に終りまして、
翌日の昨日も、痛みや身体を動かせないだるさはあるものの、
経過は良好で、ひと安心しております。
ご心配いただいて、ほんとにありがとうございましたm(__)m

そして、連日のお留守番といつもと違うママさんの様子に、
何か感じているのでしょうね
帰宅すると、おお喜びで「わんわん、きゃんきゃん」
いつも以上に、跳ねてます。
のんなんて、バク転できるんじゃないかと思うくらい、
そっくり返って、バックしながら跳んでます

「もうそろそろ、ママしゃんが帰ってくる♪」って思いながら、
暗くなるまで帰らないママしゃんを、ゆきのんはどんなふうに待ってるのでしょうね?

ゆきちゃんが、ひとりぼっちでなくてよかった!
のんちゃんがいてくれて、ママさんは(少々の心配も不安もぜ~んぶ含めて)、
よかったなぁ…って、心から思ってます

イタズラをすると、自己申告するようにのんちゃんが隠れる部屋の隅。
苦手な雷が鳴ると、身体を丸くして逃げ込み、ビビリしょんする部屋の隅。
そのまま、寝てしまう事があるのでベッドを置いてあげてたの
寒くなってきたので、ママさんのちゃんちゃんこ(ベスト?)を、
敷いてあげましたら、ゆきちゃんもやってきて一緒に寝ちゃった

DSC_0170_20101030103401.jpg

じつはこれ、ゆきちゃんがパピーの頃、よくこれに丸まって寝てたんです

DSC_0168_20101030103401.jpg

覚えてるんだね~♪ のんちゃんが寝ても怒らないんだ

DSC_0173_20101030103401.jpg

夜、パパさんと一緒にテレビをみてるゆきのん。
ゆきちゃんはともかく、のんちゃんはテレビが大好きみたい

これからまた、ママさんは病院にいってきま~す


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。
