Homeスポンサー広告モニター>「富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”アセラモニターレポート⑤」



Thu2010.11.04

「富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”アセラモニターレポート⑤」

早いもので、モニターレポートも5回目。
残すところ、今日を入れてあと2回となりました
モニター初心者の私、お役に立てているのかなぁ…と、
不安もありますが、最後まで頑張らせていただきます

今回のテーマは、

『一番活用している機能やボタンはどれですか?
また、プラズィオンの一番気に入っている点はどこですか?』

DSC_0295_20101104154243.jpg

イチバン気に入ってる点は、脱臭効果もさることながら、
わんこだけのお留守番にも安心の、安定感。
倒したり、転がしたり、上に乗ったりする心配はなしです。
それに、『加湿フィルター乾燥』や『脱臭フィルターオートクリーン』は、
頃をみて、勝手にやってくれますから、ママさんは楽チンでございます
そして、静かなのですよ!

DSC_0299_20101104154243.jpg

いろいろと、お世話になっております

DSC_0307_20101104154243.jpg

DSC_0313_20101104154243.jpg

雨で朝のお散歩が行けない日は、ゆきちゃんも家のトイレでウンをします。
それが、私が仕事に出かけた後なんですね
そして、仕事を終えて帰宅すると・・・、

DSC_0330_20101104155154.jpg

トイレのメッシュカバーの網目に、埋め込んでるわけです
まるで、ゆで卵をミモザサラダにするかのように…、

DSC_0331_20101104155154.jpg

DSC_0326_20101104155154.jpg

「のんの、ばかたれー!」そして「脱臭機さん、ありがとう!」と、
言いながら、トイレを洗うママさんです

DSC_0349_20101104155154.jpg

「寝なさい、寝なさい

DSC_0358_20101104155154.jpg

「なんでやねん

DSC_0370_20101104155550.jpg

寝てても、ブログネタの提供を忘れないのんちゃんでした



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。




