Homeスポンサー広告おうち>妄想好きのママしゃん



Tue2010.11.09

妄想好きのママしゃん

DSC_0257_20101109191804.jpg

ツンデレな、ゆきちゃんは新しいハウスの中ですね

ゆきちゃんの言う通り、のんちゃんの寝相はかわいいの

これは、シャンプー前のグレーのんちゃんです。

DSC_0404_20101109191803.jpg

これも同じく、シャンプー前のグレーのんちゃん

DSC_0418_20101109191803.jpg

ばっちぃですね~!
なぜか、ゆきちゃんよりも汚れ方が激しいのんちゃんです

でっ、ここからがシャンプー後のまっ白のんちゃんです~!
実は、のんちゃんはキレイな毛並みなのよね
ツヤもあるし、量もゆきちゃんより多いのですよ。

DSC_0447_20101109191803.jpg

DSC_0449_20101109191803.jpg

DSC_0442_20101109191802.jpg

ね~、かわいいでしょう~
写真を撮るのが、楽しくて楽しくて!

のんちゃん、君はきっと…わんこ世界の『天然ちゃん』に違いない

DSC_0454.jpg

うん、ママさんは少々妄想癖がございます

今日も、ゆきのんに癒された



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。
